

原付最高


実は昨春より、親友の兄上様より譲り受けた年代物のホンダZX(原付)を仕事で愛用してます。だいぶ古いようですが、手を入れてあるので今でも全然元気に走ります。てか、やっぱ原付スクーターは昔の2ストですねぇ、加速が違う。
若干アクセルは押さえないと、本気で全開で走り出すと前輪浮きそうなんですww まぁ、これは元の持ち主さんの手によるものだとは思いますがw 介護の仕事で使うには、ちょっとヤンチャなヤツですが、すごく重宝してます。


しかしアイドリングが高くて、エンジン音が昔の電車の停車中の音に似てるw(例:阪急2800系、名鉄6750系 吊り掛け式?) まあこんなん言ってもわかる人おらんやろうけどww

no title

雨ですが、もう我慢ならん。ついカッとなってむっくん号起動。

紀伊半島を見納めずして、年が越せるか!(笑)

連休切望

 再びの連休欠乏症に陥っています… 泣  なんでこうも人材って不足してるんスかね。道活動もさっぱりです。日帰りじゃ遠くにゃ行けないし、このところは慢性疲労で持久力もなくて…。以前は紀伊半島を1泊2日で1,000㌔走破とか楽勝でしたが。もうこうなったら、近郊で道遺構を探すのも良いかも(例:守山区にある煉瓦アーチ)。

_ノ乙(、ン、)_

 そうそう、あの永遠の通行止め国道・R157の温見までのところが通行止め解除になったそうですね(走行動画を出してる方が居ました)。あの断崖の道から見る紅葉は、今どのようなものでしょうかねぇ。ほどなく冬季通行止めになるし、そうなったらまた道が荒れて…全く、この道普請、意味があるのか無いのか…。いいぞもっとやれ。

テーマ : ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ジャンル : その他

愛車紹介

納車から既に何名様かはご覧になっていただいていますが、一応新愛車の紹介をいたします。いまさらですがw

続きを読む

テーマ : ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ジャンル : その他

出撃報告


走り足りないので、紀伊半島へ行ってきます。夕立の影響で出発はかなり遅れてしまいましたが、まぁ行けるとこまで。
プロフィール

むねぞう

Author:むねぞう
庭いじり、お料理、変なドライブ…ヒマなのか忙しいのか良くわからない三十路の男 HPやってまつ
http://sky.geocities.jp/mukupu69/index.html

最新記事
最新コメント
けいおん!!
とれたてみったん
ガンダム名言集
おみえになった方
カテゴリ
リンク
